株初心者が本気で儲けるブログ

株式投資・仮想通貨に関連するテーマについて取り扱ってます。

暗号通貨の影響力者であるBen ArmstrongがShiba Inu創設者の正体を明らかにした-ここに真実があります。

暗号通貨インフルエンサーのベン・アームストロングは、しば犬の創設者の正体を暴露しました。しかし、それは本当に真実だろうか? \n\nShiba Inu(SHIB)トークンは、最近、Dogecoin(DOGE)トークンのように注目を集めています。Shiba InuはDOGEに倣って、"犬種"トークンのウェーブを牽引し、投機的な価値の上昇につながりました。\n\nしかし、このトークンの正体、あるいは開発者の正体は謎に包まれています。その謎を解こうとする人たちの一人が、ベン・アームストロング氏です。\n\n彼は自分のYouTubeチャンネルで、Shiba Inuの創設者の正体を特定したと主張しています。彼によれば、創設者は中国の若い起業家、一世直言(Ryoshi)だということです。\n\n既報のように、RyoshiはShiba Inu財団の創設者となっており、また、ビジネスアナリストとしても活躍しています。しかし、彼はしば犬のトークンのプラットフォーム自体を開発したわけではありません。 \n\n事実、Shiba Inuは匿名開発者によって作成されました。しかし、Ryoshiはトークンに関するビジネスやマーケティング面でのアドバイスを提供しているようです。 \n\n一方、アームストロング氏は、自分の調査によってRyoshiの正体を特定したと主張しています。しかし、その証拠はなく、Ryoshi自身も彼の主張を否定しています。\n\n結局、Shiba Inuの創設者の真の正体は未だ謎に包まれたままです。ライバルのトークンであるDogecoinのように、Shiba Inuもコミュニティというユーザーたちが形成したものです。 \n\nですから、Shiba Inuトークンは、創設者の正体が特定できなくとも、そのコミュニティによってサポートされ引き続き注目を集めることになるでしょう。