株初心者が本気で儲けるブログ

株式投資・仮想通貨に関連するテーマについて取り扱ってます。

2017-07-11から1日間の記事一覧

投資の神様ウォーレン=バフェットから学ぶ気楽に仮想通貨投資ができる投資方法とは!?

現在の仮想通貨市場 現在、仮想通貨市場は急速に拡大しており、特に仮想通貨の代名詞ともいえるビットコイン(bitcoin)に至っては、プレセール時1BTC=0.1円で売り出されていたものが、今では1BTC=30万円と単純計算で300万倍になっています。 もしプ…

続・XCPを使って自分だけの仮想通貨トークンを作る方法

www.dmjtmj-stock.com 今回は発行した後の仮想通貨の設定方法について紹介していきます。 スマホでも頑張れば設定できますがPCからやる方が便利です。 PCからhttps://indiesquare.me/signinにアクセスすると「アプリでサインイン」という項目があるのでそこ…

XCPで自分だけの仮想通貨を作る方法

2017年に入って仮想通貨が新聞やニュースでも頻繁に取り上げられるようになり、その存在が一段と世間でも大きくなっています。 皆さんがまず仮想通貨と言われて思い浮かべるのは、恐らくビットコインだと思います。 ⇨【仮想通貨】ビットコインのブロックチェ…